<< さくらんぼ ボーナスケーキ >>

ジプシー

髪を切った。
以前切ってもらっていた美容師さんがすごく良くて
引っ越す時とても離れ難く、また美容室を求めて放浪せねばならないのかと思うと
気が重かったのだが、今日担当してもらった方も初めてながら
悪くない感じで安心した。
カットの腕はなかなか素人には判断つかないので
こちらの要望を伝え易く、適切に掬い取ってくれることを最優先事項と
すれば今日の人はかなり当たりだったと思う。
その人が着ている服が自分の好みに合うかどうかも実は重要な気がする。
とりあえず美容室ジプシーにならないで済みそうでありがたい。

お昼は大通のNewYorkCafeでバゲットサンド。
明日からセールなので何も見ないようにして帰る。f0102719_10163120.jpg
[PR]
by haruopus | 2006-06-30 15:00 | 日常
<< さくらんぼ ボーナスケーキ >>