人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヘビロテ ホームセンター >>

微妙バーガー

ハンバーガーをたらふく食べたくなり、自作を試みる。
材料を買い集める途中で、バンズが売ってないことに気付く。
仕方無しになんとなく形が似ている「豆パン」というのを買ってみた。

ウッキキと調理を始めたところ「豆パン」の豆が金時豆なことを知る。
・・・これって常識なんですか?私は知りませんでした。
パンにねっとりと埋め込まれた豆どもをほじって捨てて何とか形にするが
食べてみるとやっぱりパンがほんのりと砂糖の味がする。
困ったときの頼みの綱である、醤油をつけて食べると更に微妙なものになった。
次からは素直にフレッシュネス行きます。

微妙バーガー_f0102719_1628992.jpg
by haruopus | 2006-06-06 16:33 | 日常
<< ヘビロテ ホームセンター >>