<< 荒井注未遂 チーズケーキカフェ Buono... >>

サッポロファクトリー

サッポロビールの施設である「サッポロファクトリー」の中に、温泉施設があることを知り
行ってみる。このサッポロファクトリーには、先週も映画を観に来たのだけど、
その映画が気に入ったせいもありすこぶる印象が良い。

特に中心は大きなドーム状の吹き抜けになっていて、
そこで晴れた日にお茶をすれば温室の中でお茶するような気持ちに
なれるのではないか、と期待を込めて「NatureTrailCafe」でお茶。
でもこれって渋谷にあるお店じゃあ・・・ま、気にしないでおこう。

しつこくチーズケーキを所望。
もう義務と言うか脊椎反射レベルになってます。
サワーチーズとクリームチーズ(多分)を使用した
レアタイプ。今後は見境なくチーズケーキを頼むのはやめよう、と思った。

その後はスパ施設で温泉。
料金の割には設備が充実してなくて物足りない。
岩盤浴がしたかったので、今度は専門のお店に行こう。


※本日の読書
「ナラタージュ」 島本理生
読むのに1週間かかった('A`)
読みづらいわけじゃなくて、私が恋愛小説を読みつけてないせいだと思う。
f0102719_20571540.jpg
[PR]
by haruopus | 2006-05-21 13:00 | 札幌・北海道のお店
<< 荒井注未遂 チーズケーキカフェ Buono... >>