<< MoulindelaGalette FruitsCakeFactory >>

歩いてる歩いてる

40分余りで行けることに気を良くしたT氏は、
今朝から会社まで歩くそうだ。
仕事の後ならまだしも、仕事の前に歩くなんて・・・(゚⊿゚)オツカレサン
今回の彼は、本気らしい。

私はといえば、隣駅エリアを念入りにうろつくのみ。
家から山が見えるのをいつも新鮮な気持ちで眺めているのだけど、
今日少し足を伸ばしてみたら、もうすぐそこに麓が迫る感じなので驚いた。

その後、なかなか硬派で良心的な品揃えの古本屋さんを発見。単行本を2冊買う。

お昼は最近見つけて気に入った「BURG」というドイツパン屋さんで、今日も買ってしまう。
バゲットを食べ出すと一人で一本完食してしまう持病があるので
ここの小さいバゲットは大変ありがたい。
[PR]
by haruopus | 2006-05-08 11:00 | 日常
<< MoulindelaGalette FruitsCakeFactory >>