<< 歩け歩け チーズケーキの旅、はじめる >>

ゴールデンウィーク的活動

車もないし、まだ家具も買い揃えていないので、
今年のゴールデンウィークは地味ーに動くことにする。

今日は、周辺を散策する日。
近くにある公園内の神社でおみくじを引いたら、二人とも大吉が出て少し納得が行かない。
そうそう、やっぱり皆花見にはジンギスカン(まだ桜咲いてないけど)らしい。
「動物のお医者さん」で読んでたことは本当であった。

と、同じ敷地内に動物園があることを思い出したT氏が、俄然張り切り出す。
ちょうど白クマの赤ちゃんがみられるようで、
初めて一緒に出かけた日、八景島の白くま水槽の前から数十分動かなかったT氏にしてみればまたとないチャンス到来といった感じか。
晴れていて、行楽日和。

f0102719_2216568.jpg
薄汚れ加減が可愛い子羊。


f0102719_22172665.jpg
キリンも居る。


f0102719_22183197.jpg
しきりに隣の水槽を覗いていたアシカ。


f0102719_2219458.jpg
この水槽の住人はどうも覗き好きらしい。

園内は案外広く、
T氏待望の白くま水槽に行き着く頃にはやる気もぐーんとダウン。
赤ちゃんも見れなかったのだが、
「ゴールデンウィークらしい活動が出来た!」とT氏は満足した模様。
[PR]
by haruopus | 2006-05-04 13:00 | 日常
<< 歩け歩け チーズケーキの旅、はじめる >>