<< ゴールデンウィーク的活動 新しいmomoko ― 「ラブ... >>

チーズケーキの旅、はじめる

今日も街へ買い出しに。
ビックのポイント使って、ついにコレクションボックスを買ってしまった。
食玩やらプレモやらをちまちま飾る棚。
先月荷造りをしながら、あれだけ物の多さに辟易したというのに。
一つ買ったら、一つ捨てる。
そんな風に夢見ていた頃もありました。

お昼は、先日「カフェクロワッサン」でお茶したときに目をつけていたカスクートと、
ニューヨークチーズケーキ。
f0102719_2224271.jpg


チーズケーキ、特にニューヨークとつくものに目の無い私だけど
これは食べながら悲しくなってくる程美味しくなかった。
きっと紙皿にのってる時点でダメなんだね。

これを機に、美味しい(NY)チーズケーキを探すこと大決定。
[PR]
by haruopus | 2006-05-02 14:00 | 日常
<< ゴールデンウィーク的活動 新しいmomoko ― 「ラブ... >>