<< 当日・2 ノニもらったノニ >>

当日・1

<以降約1カ月分、バックデートにて更新>
前日夜遅く、札幌より華麗に(嘘)舞い戻ってきたT氏と共に、
せっせと冷凍食品を朝食として消費していたところ、
思いがけず早くに引越し業者がやってきました。
自分としてはあらかた片付けて梱包していたつもりだったのですが、
電化製品や何となく全てきっちり荷造りしてしまうのに躊躇していたCDや
タオル、日用品などをてきぱきと梱包してもらうと、
実にダンボール25箱分くらい増えてしまい、何だかとても申し訳なかったです。
15分くらいの休憩含めても、業者3人(内男性二人はアキバ系、間違いない)+2人で
作業時間4時間半というのはたかだか43㎡の2DKにしては長過ぎだったのではないだろうかと。いやはやお恥ずかしい。
次回はもう少しちゃんとやろう。
冷蔵庫の電源も前日までに切っておこう。
(当日まで冷凍食品食ってる場合じゃなかった訳だ。)

荷物を全て運び出したらそれなりに、本当にそれなりにだけど、広く見えました。
向こうでは使わんだろうと勝手に判断して、勝手に置いていくエアコンのことで
近い内大家さんから怒られるんじゃなかろうかとビクビクしながら、
4年半住んだ部屋を後にする。
f0102719_1715784.jpg

※本日の打ち間違い
食品→sy区品
思いがけず→想いがクズ
[PR]
by haruopus | 2006-04-15 14:00 | 日常
<< 当日・2 ノニもらったノニ >>