<< いただきもの 出かける途中 >>

MAHANA ― 恵比寿でお茶

金曜日に予定されていたエリンギ次期社長&UTmsとの会合が、
筆者急病により(ウソ。風邪。)延期されてこの日に。
早めに着いたので、UTさんの従兄弟がやっているアクセサリーの展示会を
見せてもらう。「冬の森の動物」がテーマの、鹿だの雪の結晶だの毒キノコだのが
モチーフになったアクセサリーの数々に、幾度となく頭の中で電卓を叩く。
結局怯んで買わずにお暇してしまったけど、やはり何か買っておけば良かったかと思う。

エリンギ次期社長も合流して、通りがかりに見つけたお店「MAHANA」へ。
入ってから、ここもハワイアンなお店であることに気付く。
少し早めの時間だったけど、各々カレーやロコモコでがっつりご飯。
私はスパム入りのカレーにしたけど、スパム塩辛いなぁ、くらいしか特徴のない味だった。

UTさんと別れた後はエリンギ次期社長といつものオタクf0102719_9512574.jpg話に終始する。
しばらく会えないだろうに、
他に話す事はないのか。



※本日の打ち間違い
この日に→この帆に、この穂に 
2回間違えた
結局→血気ク
[PR]
by haruopus | 2006-04-09 17:00 | 東京のお店
<< いただきもの 出かける途中 >>