人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひとりごはん 散歩 >>

今月のプチブライス ― 「ウェイクアップキス」他一体

こちらでもやります、今月のプチブライス。
今年に入ってからしばらくお休みしていたのですが、
この2体だけはやはり手に入れておこうと思って。

赤ずきん、アリスときて、童話シリーズ第3弾は白雪姫モチーフの
「ウェイクアップキス」です。(名前分からなくて公式サイトで調べた)
ダークブラウンの髪に、ブルーの目。人形自体は普通です。
が。この衣装でやはり買ってしまいました。
今までリリースされたものを振り返ってみても、
プチブラは人形本体というよりも、衣装で選んだ方が正解な気がする今日この頃。
小さいから、髪色や瞳の色にあまり左右されないというか。
今月のプチブライス ― 「ウェイクアップキス」他一体_f0102719_14312729.jpg





今月のプチブライス ― 「ウェイクアップキス」他一体_f0102719_14344839.jpg
それと、ゴスロリっ娘?の「アップルスイートエンジェル」
ちょっと古めかしい感じが好きです。
これも衣装というか、雰囲気セレクション。


by haruopus | 2006-04-04 18:00 | 雑貨
<< ひとりごはん 散歩 >>