人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Nathan's よかろう ― だんだん麺友の会 >>

DuCafe ― 天然姫と表参道 

午後半休を取って、神宮球場に古田を見に行くという姫と表参道でランチ。
遅れてる、と思ったら「うさぎや」でドラ焼きを買ってきた姫。期待通りです。
連れてってもらったのは、まい泉前にある「DuCafe」というお店。
天窓から差し込む光が気持良いです。
DuCafe ― 天然姫と表参道 _f0102719_12373438.jpg
何種類かあるランチの中から、
トマトとモッツアレラのリゾットを選択。
コンソメベースの、好きな味でした。


DuCafe ― 天然姫と表参道 _f0102719_1238650.jpg
姫が頼んだ豆とトマトのスープには、
店のお奨めだというパンが付きます。


DuCafe ― 天然姫と表参道 _f0102719_12525848.jpg
サラダ、ドリンクにデザートがセットになってるのですが、
この日のデザートである「とうもろこしゼリー」を
美味しくペロリと平らげた後、


DuCafe ― 天然姫と表参道 _f0102719_12485769.jpg
協議の結果、別腹でケーキを頼むことに決定。
お店入ってすぐの所にあるショーケースの中から、
リコッタチーズのスフレと
フルーツタルトを選んで、大満足のランチとなりました。





その後初めて表参道ヒルズに行くも、人がワサワサ居るだけで
特別面白いことはない。館内の写真を撮ろうとしたら「撮ってもしょうがないよ」と
姫に止められる。本格的に楽しめるようになるのは1年後とか、人が落ち着いた頃かな?
by haruopus | 2006-03-31 13:00 | 東京のお店
<< Nathan's よかろう ― だんだん麺友の会 >>