<< DuCafe ― 天然姫と表参道  いただきもの >>

よかろう ― だんだん麺友の会

本日は会社時代の友達とのお別れ会です。
風が強く、最低気温4度という極寒の中での集合。
f0102719_12304814.jpg
と思ったらあめみっくすが遅れ気味だったので、
ウェンディーズにて軽く腹ごしらえ。
最初ちびもぐがこれを食べようと言い出した時、
「当然一人一個」と思って疑わなかった私とぐっさん。


その後、念願のだんだん麺(だーろー入り)を。
f0102719_12231520.jpg
美味しい。懐かしい。
最初、これを食べに行こう!と言ってたときは、
それが自分の送別会になるとは思わなかったよ。
北の天気は、今日の寒さよりも厳しいだろうけど、
頑張って行ってきますばい。(゚Д゚)ノ
[PR]
by haruopus | 2006-03-30 19:30 | 東京のお店
<< DuCafe ― 天然姫と表参道  いただきもの >>