<< ラストデイズ お名残惜しい >>

迷宮の国のアリス

高校からの友達が集まって、銀座で送別会を開いてくれることに。
とってもらったのは、「迷宮の国のアリス」というアリスモチーフのお店でしたが、
店に入った途端、アリス衣装な店員さんに迎えられて、やっぱりボーダーのニーソックス必須だよね、とオヤジ的目線全開でにやけてしまいました。
f0102719_144340.jpg
お料理はイタリアン?
なにせ店内が暗くて、しかもメニューも「セイウチの涙のなんちゃら」とか「アリスが池にポチャンしたなんちゃら」とか、そういった具合なので、
いまいち何を食べたか記憶が・・・あぅ。

その後は、飲み足りないS氏中心に誘導されて、
イングリッシュパブ系のお店へ。
もうしばらく会えないんだけど、まったくそういった実感の湧かない夜でした。
[PR]
by haruopus | 2006-03-25 16:40 | 東京のお店
<< ラストデイズ お名残惜しい >>