人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 買い出し行ったら ホクレン くるるの杜 >>

Ghirardelli のチョコレート



先日お土産に少しだけいただいたチョコレートがどうにも美味しく
もっと食べたい!と思ったのですがどうやら日本国内ではほとんど取り扱ってなさそうだったので
手っ取り早くお取り寄せしてしまいました。
注文して1週間ほどでアメリカから到着。
ソニプラにでもあるだろうと思ったのに思わぬ手間(&お金)がかかりましたが
このダークチョコレート&ミントなんかは日本ではありそうでない美味しさなので
まぁたまには良いか!と思います。
Ghirardelli」(ギラデリ?)というサンフランシスコにあるチョコレート屋さんのようです。
Ghirardelli のチョコレート_f0102719_22561019.jpg
by haruopus | 2010-10-01 22:55 | その他のお店
<< 買い出し行ったら ホクレン くるるの杜 >>