人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小樽朝里クラッセホテル プチトマトいろいろ >>

台湾家庭料理 大公



魯肉飯(ルーローハン)が食べたくて札幌で食べられる所を探しました。
大通の「台湾家庭料理 大公」というお店です。
食べ放題のメニューがお得なようでしたが、
とにかく今回は角煮丼!と角煮丼セットを頼みました。

八角が効いたかなり甘めの味付け。
台湾家庭料理 大公_f0102719_2201555.jpg


坦坦麺・クラゲサラダ付き
台湾家庭料理 大公_f0102719_2203594.jpg


以下はT氏が頼んだB定食(1580円)の内容。

何故か二人分出てきた麻婆豆腐。
あまり辛くないながらも美味しくいただきました。
これ以降も同じ量(二人分)出てきたらどうしよう、と不安になりましたが
台湾家庭料理 大公_f0102719_21592094.jpg


エビチリは普通に一皿でした。
台湾家庭料理 大公_f0102719_21592318.jpg


牛肉とニンニクの芽の炒め物。
台湾家庭料理 大公_f0102719_21592594.jpg


チャーハンも美味しかった。
あとはこちらにも坦々麺とクラゲサラダが付いてきて終了。
個性的というよりはお馴染みの味、て感じで量もびっくりするほど多いわけじゃなく
色々な料理が食べられてよかったです。
食べている間店内に私たちしかいなくてちょっと不安になりましたが
どちらかというとオフィス街にあるので週末はそんなものなのかもしれません。
台湾家庭料理 大公_f0102719_220681.jpg
by haruopus | 2010-09-11 18:20 | 札幌・北海道のお店
<< 小樽朝里クラッセホテル プチトマトいろいろ >>