<< 今治コットンマフラー 名水珈琲 >>

小春南



小春南」という沖縄料理屋さんが美味しいとのことで連れて行ってもらいました。
久々の沖縄料理です。

海ぶどう
今まではわざわざ食べるほどのものでもない、と思ってましたが
新鮮なのはすごく美味しいのだとわかりました。
f0102719_18175395.jpg


ペンギンさんのラー油で食べる水餃子
いわゆる石垣島ラー油をつけて食べるのですが
スープも美味しかったです。

ところで今ちょっとアマゾンを見たのですが、このラー油って本当はいくらなんでしょう??
1,500円とかの値段がついててとても定価とは思えないのですが…
桃屋のラー油もまだちゃんと売ってるとこを見たことがないので全体の相場が分かりません。
f0102719_18175668.jpg


カーリーポテト
f0102719_18182450.jpg


三枚肉の煮付け
f0102719_1818325.jpg


軟骨ソーキの炙り焼き
これも美味しかった。コラーゲン。
f0102719_18184337.jpg


てぃびちそば
普段は無いメニューみたいなのですが
本日のおススメメニューにありました。
みいたん君と行った沖縄でほぼ毎日、しまいには引かれるほど
てぃびちを食べていた私としては嬉しいことでした。
f0102719_1818503.jpg
[PR]
by haruopus | 2010-08-27 18:40 | 札幌・北海道のお店
<< 今治コットンマフラー 名水珈琲 >>