<< ショコラティアマサールのパフェ ミクニ サッポロ >>

ハングリーベア



今年の春くらいに北広島に新しく出来た三井アウトレットパーク略してMOP。
最近初めて行ったのですがなかなか良いです。
いわゆるブランドどころかユナイテッドア○ーズあたりですら「高いなー」と
感じる今日この頃でも割と買い易い価格帯のお店が揃ってる気がします。

フードコートもラーメンや豚丼などかなりお手頃なお店中心で
今回は「Hungry Bear」というハンバーガー屋さんで食べてみました。
f0102719_1432342.jpg


円山のステーキ屋さんの系列店らしいのですが
北海道和牛を使用したというパテはちょっと柔らかめでもう少し食べ応えがあれば、と思いました。
カボチャが練り込んであるフカフカのバンズが美味しかったです。
f0102719_14335178.jpg
[PR]
by haruopus | 2010-07-25 14:40 | 札幌・北海道のお店
<< ショコラティアマサールのパフェ ミクニ サッポロ >>