<< La Maison 札幌ステラ... 六花亭 円山店 喫茶室 >>

とんかつ 横山

夜な夜な餓鬼の如く近所の食べ物屋さんをネットで検索する中でも
特に行きたくてたまらなかったのが「とんかつ 横山
こじんまりとした店構えで、普段なら入るのに躊躇してしまいそうでしたが
とにかく食べたい、出来ればガッツリ…な日々の中
思い余って一人で突撃してしまうところでした。雨で断念しましたが。

嬉しさのあまり、ミックスフライ定食を注文
f0102719_17103061.jpg


これが食べたかったんじゃー!
f0102719_17102772.jpg


対して控えめにカツ丼を注文するT氏
f0102719_17102457.jpg


割としっかり衣が付いてるんですが、おススメされたニンニク醤油が
ドンピシャに合っており、お腹の限界までガツガツ食べました。
匂いの強いものは最近あんまり…とか、思ってたのにこの変わり様。
今もこれを書きながら口の中がWateringです。
[PR]
by haruopus | 2010-05-30 12:00 | 札幌・北海道のお店
<< La Maison 札幌ステラ... 六花亭 円山店 喫茶室 >>