<< 緑寿庵 清水  Happy Halloween >>

ホテルリソルトリニティ札幌 (+イル・キャンティ)



T氏の会社の福利厚生が新しくなり、色んな宿泊施設を格安で利用できるようになりました。
比較的新しく(昨年オープン)綺麗そうなのにものすごい安く泊まれるとのことで
大通に面した「ホテルリソルトリニティ札幌」に泊まってみました。
新しいだけあって部屋も広くて綺麗だし、ロビーもオサレな感じ。
部屋からはテレビ塔も見えました。
f0102719_17184358.jpg


夕食はそのまま1Fに入ってる「イル・キャンティ」で食べました。
なんか西東京に沢山あるチェーン店だったような。
頼んだのはバーニャカウダと
f0102719_17255362.jpg


バルサミコソースで失敗した…!と思ったけど美味しく平らげた
ソフトシェルクラブ
f0102719_17263125.jpg


パスタはギリシャのスパゲティ(アサリいりのホワイトソース)とイカスミのスパゲティ(トマト味)
スープパスタが2品、しかもそれぞれ大量だったのでかなりお腹に溜まりました。
f0102719_17331610.jpg


たしかミラノ風カツレツ
詰め込みました。美味しかったのに勿体無い…
f0102719_17352615.jpg
[PR]
by haruopus | 2009-10-31 20:00 | 札幌・北海道のお店
<< 緑寿庵 清水  Happy Halloween >>