<< Happy Halloween 豊平峡 >>

インドカレーミルチ/mirch



豊平峡温泉のカレーを食べ損ね、そのままインドカレーな気分だったので
よくデリバリーのチラシが入っている「インドカレーミルチ」というお店に行ってみました。

チラシで見て一度食べてみたいと思っていた「チキン・サグワラ」
ほうれん草のカレーです。辛さは7段階選べる中で「辛さの弱い方」向けの「2」にしました。
ちなみに「1」は「お子様でも大丈夫」な辛さ。
f0102719_16265822.jpg


ナンも種類豊富。ゴマ入りなのが珍しい。
普通にバター味を選びましたが、ガーリックやレーズン味なんてのもあり。
他にタンドリーチキンやシークカバブ(マトンの挽肉の串焼き)も頼みましたが
カレーをマイルドにしたせいかものすごくスパイシーに感じました。
f0102719_16313122.jpg
[PR]
by haruopus | 2009-10-17 16:20 | 札幌・北海道のお店
<< Happy Halloween 豊平峡 >>