<< インドカレーミルチ/mirch そして札幌 >>

豊平峡



天気が良かったので豊平峡に紅葉を見に行ってみました。
向かう途中、山の中なのにすごい道が混んでて
皆同じことを考えてることが分かりました。
結局駐車場に入るまで20分くらいかかったような。
f0102719_16102454.jpg


駐車場から電気バスでダムの近くまで行きます。
近くに温泉がいくつかあるので「バス+入浴券」のセットを買いました。
思ったほど紅葉してなかったのですが、今サイト見たら11/3で今シーズンの営業を
終えていたようです。ギリギリ…!
f0102719_16152568.jpg


ダムー!
f0102719_16174685.jpg


近くにその名も「豊平峡温泉」という温泉があるのですが
お湯の良さもさることながら何故かインド人が作るカレーが有名なのです。
(豊平峡の話になると必ず出てくる)
一度食べてみたく思っていたのですが、例によってものすごく混んでたので諦めました。
お風呂は気持ちよくて良かったです!(露天風呂がとても良い)
[PR]
by haruopus | 2009-10-17 13:00 | 北海道観光
<< インドカレーミルチ/mirch そして札幌 >>