<< たまには 通行の邪魔であろうと >>

ラブリコ



永田町での待ち合わせの前に、銀座へ。
さすが銀座は絵になる…!
f0102719_2337749.jpg


雨の中「伊東屋はどこだっぺ」と彷徨って結局見つからなかったけどまぁいいや…
f0102719_23382548.jpg


本日の会合は「ラブリコ」です。
ビル自体の存亡が危ぶまれていましたが一応まだ無事なようです。
f0102719_23404363.jpg


相変わらず人がいn…空いてて良いお店です。
イタリアンメインかと思いきや何故か水餃子。
f0102719_23421464.jpg


ホタテのバター醤油?
以前に比べて和風なメニューが増えた気が。
f0102719_23545383.jpg


ボロネーゼ?ピッツァ
ここのピッツァが好きなのです!
f0102719_23431156.jpg


参加者はUTエリンギマユミ山田ヒデローハック矢吹諸氏。
1年ぶりから、卒業ぶり!?まで、幅広くお集まり頂きました。
ジーコ氏はちょうどオリンピック誘致の為、1泊4日だかでコペンハーゲンへ向かったとのことで欠席。
皆、相変わらず元気そうで良かったです。
f0102719_23432995.jpg


エリンギオススメワタリガニのパスタ

最近都落ちして以前私が住んでた駅周辺に引っ越したハックが隣だったので
その辺のディープトーキョーな話とかしてました。
離れてみると色々おかしい、あの街。
f0102719_2344296.jpg


ラストオーダーまで居座った後は、駅に移動がてら
ユカコやイタル、チャッピーに突然「元気ー?!」と電話。
チャッピーは長年付き合った彼氏と別れたとのことで寂しそうでした。
おばちゃんで良ければ話聞くから!と、今度は彼も呼ぶことを計画中。
f0102719_23441538.jpg
[PR]
by haruopus | 2009-10-02 19:20 | 東京のお店
<< たまには 通行の邪魔であろうと >>