<< 時間ぴったり とにかく気になる >>

COSTCO



新三郷に新しく出来たららぽーとに、COSTCOも入ってると聞いて母と行って来ました。
札幌にもあるのですが大量買いが基本のお店なので活用できず…
f0102719_0285264.jpg


潜入ー
店内の匂いが既に外国です。
f0102719_030912.jpg


とにかく買える単位が10箱入り1セットとか、大量です。
QUAKERおじさんも沢山居ます。
f0102719_0315422.jpg


プレッツェルも沢山。
f0102719_0324476.jpg


こんなに大量に売っててちゃんと売れるのかな?と思うのですが
このディナーロールなんかは行き交う人ほとんどが買ってました。
きっと美味しいんだろうなーと思いつつ量に躊躇。
f0102719_0344311.jpg


大好きな種無し&皮ごと食べられるブドウ。
1.8kgで千円しないくらいでした。
パッケージに「よく洗ってね!」と書いてあったのですが、なるほど1週間経っても瑞々しいまま(゚∀゚ ;)
f0102719_0373027.jpg


ワサワサ買って店内のフードコートでお昼。
イタリア人が見たらキレそうなピザうめー
f0102719_0384133.jpg


駅挟んで反対側にはIKEAもあります。
COSTCOの大荷物をえっちら運んで疲労困憊した母はここで脱落。
f0102719_0404039.jpg


私もとにかくこれ以上荷物を増やしては…との思いが先に立ち
軽ーく見るだけにしました。
COSTCOの前にH&Mでも買い物してたので、とにかく、半端ない荷物の量。
f0102719_041054.jpg


配送できるものは全部送った上でこの量(+α)を持って帰ってきました。
ローストチキン、ミニクロワッサン、ブドウ、リブ(&マッシュポテト)、マフィン
f0102719_0412013.jpg
[PR]
by haruopus | 2009-09-28 11:30 | 東京のお店
<< 時間ぴったり とにかく気になる >>