人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くるんちょ ごんた君 >>

cafe MANGROVE

エリンギ邸を昼過ぎにおいとまし、恵比寿に移動。
待ち合わせはウェスティンホテルだったのですが…暗い。
明るい外から入ると一瞬何が何やら。
cafe MANGROVE_f0102719_20455936.jpg


何故か待ち合わせ前に路上で加圧トレーニングのレッスンを申し込んできたカオリ姫と
えつろーくんが集合し、しばしフカフカの椅子でゆっくりしてからガーデンプレイスへ。
日暮れ時のそぞろ歩きに良い雰囲気です。
cafe MANGROVE_f0102719_20512657.jpg


洋ちゃんと合流して、「cafe MANGROVE」へ。
姫が選んでくれたお店です。いつもありがとー
cafe MANGROVE_f0102719_20542944.jpg


食べたいものが大体含まれていたのでコースで頼みました。
タイ風エビのトーストとサイゴン風生春巻きはどちらか選べるのですが
ちゃんと4人で分けられるように盛り付けてもらいました!
cafe MANGROVE_f0102719_20544924.jpg


ソフトシェルクラブのポンカリー炒め

ソフトシェルクラブ…!大好き!
カレー味ですが卵があわせてあるのでマイルドです。
cafe MANGROVE_f0102719_2055911.jpg


トムヤムクン
cafe MANGROVE_f0102719_20552992.jpg


タイ風春雨のスパイシーサラダ??
cafe MANGROVE_f0102719_20554526.jpg


タイ風 あじわい鶏のもも肉のオーブン焼き
cafe MANGROVE_f0102719_2056198.jpg


タイ風 焼きビーフン 
ナシゴレンと選べたので、2人分ずつ作ってもらいました。
お店の気遣いが嬉しいです。
cafe MANGROVE_f0102719_20563012.jpg


薬味&ソース
そういえばカオリさんは鶏のオーブン焼に添えられていたタレを何故か蓮茶に入れて飲んで
「何コレ?!」とびっくりしていました。
cafe MANGROVE_f0102719_20564376.jpg


デザートも選べました。確かタピオカココナッツミルク…?
まだ外が明るい時間からとっくに暗くなるまですごくゆっくりさせてもらいました。
良いお店だー
その後、ドラクエプレーヤー陣のリクエストでWiFi通信が出来る某店へ…
cafe MANGROVE_f0102719_2057928.jpg
by haruopus | 2009-09-26 15:30 | 東京のお店
<< くるんちょ ごんた君 >>