<< とにかく猫を撮る 暇さえあれば >>

根津 釜竹



昨年に引き続き、根津の釜竹で父母とご飯。
根津の商店街からちょっと入った所にあるのですが
良い感じの路地などそこかしこにあり、「写真撮りたい…!」とウズウズしながら辿り着きました。
下町は夕暮れ時が一番良いですね。
f0102719_1992695.jpg


今回はテーブル席ではなく、お座敷のほうに通してもらいました。
昨年頼んで美味しかったゆず酒。
f0102719_19123755.jpg


以下、又してもメモって来るのを失念したので記憶&ネット頼みです。

たこの粕漬け?
f0102719_1916442.jpg


あま鯛の干物?
f0102719_19162180.jpg


のどぐろ
これは昨年も食べたので憶えてます。
f0102719_19163676.jpg


さいぼし
これも美味しかったので憶えてます。
f0102719_19231994.jpg


軽井沢?のハム盛り合わせ
f0102719_19165013.jpg


????? さっぱり分かりません。
f0102719_1917430.jpg


他にからすみやこのわた?なども頼んでました。
最後は名物のうどん。
前回に学んでちゃんとペース配分してたので最後まで美味しく食べられました。
後日、お土産に買ってきてもらった揚げ玉も美味しく活躍中です。
f0102719_19172046.jpg
[PR]
by haruopus | 2009-09-24 17:20 | 東京のお店
<< とにかく猫を撮る 暇さえあれば >>