<< 札幌雑貨屋行脚 文房具店にて >>

ようかんツイスト



2ヶ月の不在を経て何事もなく復活。
写真溜まり過ぎてて整理するだけで1時間半かかりました(ノд- ;)

「ケンミンショー」?とかいう番組を見た父から
「北海道にあるというようかんパンの実態を調査せよ」
との指令があったことを思い出し、買ってきました。
確か、ようかんツイストという名称で日糧製パンが作っており、普通にスーパーで買いました。
f0102719_18341973.jpg


ねじったパンに薄くようかんをかけ、切込みを入れてホイップクリームが挟んであります。
写真でチョコレートに見えるのがようかん。
意外と甘さ控えめ。
そういえば昔シベリアってパンあったよなーと思い出しました。(結構好きだった)
[PR]
by haruopus | 2009-08-17 14:10 | 雑貨
<< 札幌雑貨屋行脚 文房具店にて >>