<< 富良野・美瑛の旅 2009 ... 赤い風船 あまおうフロマージュ >>

富良野・美瑛の旅 2009 「森の時計」



エリンギと真由美くんが遊びに来てくれたので
富良野・美瑛へと遊びに行きました。
「とにかく自然の中で癒されてリフレッシュしたい」とのこと。日々お疲れ様です(ノД`)

二人共前日23:30と遅くに札幌に着いたにも関わらず、翌日7:30には出発。
道央道を三笠インターで降りて、桂沢湖経由で富良野を目指します。(運転は二人にお任せ・・・)
ナビが無いため途中逆方向を走ってるんじゃないかと不安になったり
やたら長いトンネルに夜じゃなくて良かった、と思ったりしながら
10:00には富良野に着きました。
時間が余ったので、新富良野プリンスホテル敷地内にある喫茶店「森の時計」に行きました。
プリンスホテル駐車場から「森の時計」までの道。
f0102719_174926.jpgf0102719_1755688.jpg


ケーキにはそれぞれ名前がついてて
ホワイトチョコの「根雪」
f0102719_1762712.jpg


ガトーショコラ?の「初雪」
f0102719_1763832.jpg


チョコクリームメイン?の「雪解け」
f0102719_177658.jpg


私は見たことないので知らなかったのですが
倉本聡のドラマ「優しい時間」に出てきた喫茶店をそのまま再現してるようです。
劇中のお店に実際に行けるなんて楽しいですね~
ゆったりした時間の流れる素敵な空間でした。
f0102719_1771835.jpg
[PR]
by haruopus | 2009-07-24 10:00 | 札幌・北海道のお店
<< 富良野・美瑛の旅 2009 ... 赤い風船 あまおうフロマージュ >>