<< 富良野・美瑛の旅 2009 ... コトブキヤ ワンコイングランデ... >>

赤い風船 あまおうフロマージュ



福岡に行ったら買おう、と思っていた「赤い風船」あまおうフロマージュ。
空港で探したところ、4番搭乗ゲート近くのSORAショップにて発見。
(出発ロビーの方のお店では売ってませんでした)
f0102719_024634.jpg


メーカーのサイトによれば
「あまおうジャムとフリーズドライの苺をクリームチーズとマスカルポーネのフロマージュムースにあわせて、
コクのあるベイクドチーズケーキの上にのせました。
まわりは香り豊かなストロベリークッキー。芳醇な味わいのハーモニーをお楽しみください」
とのことですが、ちょっと甘酸っぱいあまおうと、甘さ控えめチーズケーキが良く合ってて本当に美味しかった!

次行った時も買おう、とここにメモしておきます。
f0102719_0263534.jpg
[PR]
by haruopus | 2009-07-23 10:00 | その他のお店
<< 富良野・美瑛の旅 2009 ... コトブキヤ ワンコイングランデ... >>