<< 赤い風船 あまおうフロマージュ 料亭 松助 >>

コトブキヤ ワンコイングランデフィギュア



和な人たちが来るので和室をご用意
f0102719_23593030.jpg


・・・和?
f0102719_23595079.jpg


何だか良く分からないまま買った
戦国BASARAのワンコインフィギュアですが
細かい!可愛い!で買ってよかったです。  
f0102719_003177.jpg


とりあえず並べてみる。
かえって和室じゃない方が良かったかも・・・という気持ちは抑えつつ。
f0102719_005552.jpg


このワンコインフィギュアのシリーズは好きなので
見かけたら観たことないアニメとかでもとりあえず買ってみます。
おかげで人外とかロボットとか良く分からないことになってます。
f0102719_013198.jpg


ロボットも目がぐるぐるしてる
f0102719_015087.jpg


仲間発見!!と思ったけどそうでもなかった
f0102719_082811.jpg


首挿げ替え
f0102719_085366.jpg


実は第弐陣も予約済なのです。

他シリーズでも第二弾が出ますようにとの願いを込めて
親分向けの罠を設置。
f0102719_094159.jpg
[PR]
by haruopus | 2009-07-22 13:00 | 雑貨
<< 赤い風船 あまおうフロマージュ 料亭 松助 >>