<< Cuisinart スマートス... RUTH LOWE >>

ぼくのなつやすみ4



すっかり出遅れましたが(今コレかいてる時点で7月末)
「ぼくのなつやすみ4」をやっています。
前作がPS3で出た為悔し涙を流して見送りましたが今回は安心のPSPです!

PSPだと画質に不安ありかと思いきやなかなかのもの。
写真では伝わりませんが、空が特に綺麗!
f0102719_17413777.jpg


前作まではぽややんとした感じの「ぼく君」でしたが今回は割と生意気な感じ。
1985年に10歳とのことでもろ同世代。
秘密基地に入る際の合言葉も、
「梅干し食べて」「スッパマン」「へのつっぱりは」「いらんですよ」
など、難易度「マニアック」であっても余裕です。
f0102719_17415573.jpg


今までに比べて目ざとい感じの「ぼく君」ですが
それでもやっぱり大人たちの間でやり取りされる細かな事情などには疎いようで
やってるこっちも「???」なことがしばしばあります。
大人たちの話は難しくて分からんよ!こんなに分かりにくかったっけ?
さおりちゃんと吉田商店は結局どうなったの!!誰か教えて!
f0102719_1742920.jpg
[PR]
by haruopus | 2009-07-07 11:20 | ゲーム
<< Cuisinart スマートス... RUTH LOWE >>