<< ごはんのじかん 再 リーメント 食べ歩き >>

ぷちシリーズ補填3



ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか
私は温泉に1泊してくる以外は多分家にいます

リーメント「OLライフ」より 7)アフターファイブは習い事
f0102719_2021286.jpg


密かにナタリーちゃんが表紙のフランス語のテキストと・・・ビデオ!
そういえば会社員時代に申し込んだ英会話の教材がカセットテープで届き、
軽くショックを受けたことを思い出しました。
f0102719_2055763.jpg


小さすぎるメガネの活用法
f0102719_207153.jpg


「Let's クッキング」より 7)パンプキンパイ
f0102719_20101759.jpg


他シリーズの物も含め似たような食器を集めてみましたが
気のせいだったかもしれません
f0102719_20105094.jpg


「手作りパン屋さん」より 7)本日のおすすめ
パンものは好きでつい集めてしまうけど
中でもバゲットは色んなシリーズの物をものすごく沢山持ってる気がする
f0102719_2011864.jpg


「ぷちドーナッツ」より 10)おうちでクッキング
ドーナツものも割とあるけど調理中なのはこれだけ!
捏ねる→揚げる→完成 の手順を再現
f0102719_2011191.jpg


美味しそうに揚がってます
f0102719_20114058.jpg


「ぷちスーパー2」より 5)朝食フェア
f0102719_20121832.jpg


バターロールが欲しかった&ぷちだよん
f0102719_20123299.jpg


「ファミレス2」より 冷やし中華
シンプルだけど美味しそう
f0102719_20125623.jpg


お水かわいい
f0102719_2013124.jpg


ものは、自分のものにしたくなったとたんに、あらゆるめんどうが
ふりかかってくるものさ。運んだり番をしたり・・・
ぼくは、なんであろうと見るだけにしている。立ち去る時には、全部 この頭にしまっていくんだ。
そのほうが、かばんをうんうんいいながら 運ぶよりずっと快適だからねぇ・・・

わかってるわかってはいるんだよスナフキン
[PR]
by haruopus | 2009-05-01 15:30 | 雑貨
<< ごはんのじかん 再 リーメント 食べ歩き >>