<< ウィングベイ小樽 FFⅦ >>

Uguis(BirdCage)



用事があって小樽へ。
お茶しようにもいつもと同じ店じゃつまらない、と
ネットで調べて気になっていた「Uguis(BirdCage)」へ行ってみました。
築90年以上の建物をオーナーさん自ら改築したそうで
見た目は普通のお家なのですが入ってみるとすごく素敵な空間が!!
f0102719_21561030.jpg


どうしよう、ここまで好きな感じなお店は無いかもしれない・・・と
他のお客さんがいないことを良い事に写真を撮りまくってしまいました。
f0102719_21562752.jpg


f0102719_21564962.jpg


f0102719_21581335.jpg


元は家具のお店らしく、他にも食器や雑貨なども置いてありました。
f0102719_21595714.jpg


f0102719_21593618.jpg


セットのスコーン。
アップルキャラメル味・・・?だったと思います。
f0102719_2202216.jpg


梨のドリンク。
オーナーさん一人で作業しているようで、すごく忙しそうでした。
他にもハンバーガーとかオレオチーズケーキとか美味しそうなメニューがあったので
また行きたく思います。
f0102719_2212723.jpg
[PR]
by haruopus | 2009-04-11 13:20 | 札幌・北海道のお店
<< ウィングベイ小樽 FFⅦ >>