人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< FFⅦ 井上誠耕園のオリーブオイル >>

ぷちシリーズ補填2



新作には手を出さず、数年前の物を買い集めています。

手作りパン屋さん 1、ナチュラルパン
ジャムが欲しかった。紙パックの、我が家でも定番のジャム。
ぷちシリーズ補填2_f0102719_2114837.jpg


満喫和食処 6、おにぎり
色んなおにぎりが可愛い!竹篭も良い仕事してます。
ぷちシリーズ補填2_f0102719_2115994.jpg


和*SWEETS あん菓子
発売当時欲しいものだけ入手して満足してましたが
今見るとどれも可愛くて結局全種類集めてしまいました・・・
ぷちシリーズ補填2_f0102719_2123584.jpg


モナカー!
ぷちシリーズ補填2_f0102719_2122421.jpg


こういう所まで手を抜かない昔のぷちシリーズはすごい!
ぷちシリーズ補填2_f0102719_2125027.jpg


スーパーでおかいもの 5、お肉の日
一体何シリーズあるんだ、のスーパーもの。
「そうそうこういうのあるよね」的リアルさが魅力です。
お肉の美味しそうな感じも見所ですが、しいたけもなかなか。
ぷちシリーズ補填2_f0102719_2144151.jpg


スーパーでおかいもの 6、お惣菜
いも天とかポテトサラダとかドキドキするほど良い出来です。
ぷちシリーズ補填2_f0102719_2145283.jpg


スーパーでおかいもの 4、夏バテ解消
しそ、みょうがが気に入ってます。
ぷちシリーズ補填2_f0102719_215446.jpg
by haruopus | 2009-03-29 11:00 | 雑貨
<< FFⅦ 井上誠耕園のオリーブオイル >>