<< 町村農場 シムズ2  >>

住民たち



シムズ2を遊びながら撮ってた写真を整理したら
我が街の住民はくっきり2つに分かれることが判明。

タイプ1 街に元からいる顔及びその子孫
f0102719_174496.jpg


大体似たような顔ばかり見つけてきて掛け合わすのでずっと同じ顔。
ミディアムやダークスキンが好きなのになかなか遺伝しない。
赤毛も増やしたいのになかなか遺伝しない。
現実のように劣性遺伝とかだったらすごい。



タイプ2 神の手により一から創造された顔及びその子孫
f0102719_17102437.jpg


こちらも似たような顔ばかりだったとは、何のためにわざわざ作ってたか分からない。
改めて見ると吊り目ばっかりで自分でもこんなに好きだとは思わなかった。
あとおちょぼ口。



やはりここはこういう方のようにどーんと個性的な人を起用するべきでは。
あまりに個性的過ぎて、たまたま家の前を通りかかったのを撮影。
f0102719_17152884.jpg



でもやっぱこういう子が可愛い。
f0102719_17174067.jpg
[PR]
by haruopus | 2009-03-19 17:00 | ゲーム
<< 町村農場 シムズ2  >>