<< 地下鉄カード 層雲峡 氷瀑祭り >>

層雲峡 その他の写真



層雲峡までの往復のバスには道の駅での休憩も含まれていました。
お昼代わりに食べた揚げ芋
f0102719_0181514.jpg


いももち
北海道、じゃがいも好きには堪らない土地です
f0102719_0191332.jpg


何故か作ってあったシロクマ
f0102719_0194176.jpg


泊まったのは「朝陽亭」というお宿。
お風呂など、リニューアルしたようで綺麗で良かったです。
ご飯はお刺身とか
f0102719_0274913.jpg


お肉とか
量は少ないながらなかなか美味しかったと思います。
f0102719_028111.jpg


食べかけの写真ですみません
「おしょろ、という高級な魚なんですよ」と説明されつつ
地味な見た目(なんか斑点あるし)にさほど期待せず食べたら、う、美味い(´Д`;)
小さい魚なのですがじんわりとした旨みがあって美味でした
f0102719_0311569.jpg
[PR]
by haruopus | 2009-02-12 21:00 | 北海道観光
<< 地下鉄カード 層雲峡 氷瀑祭り >>