人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピエール・エルメ コレクション リーメント 世界の機内食 >>

ティンカーベル フレンドフィギュア



おそらくティンカー・ベルの映画に合わせて発売された
ティンカーベルの食玩。
全6種の内、4種がティンカーベルなおかつオープン(何が入ってるか明記してある)
とのことで非常に良心的です。
なかなか売っておらず、専門店などを回って結局スーパーで発見しました。
ティンカーベル物にはちょっとうるさいよ、なのですが
塗りがちょっといまいちな以外はまぁまぁ可愛いと思います。
ティンカーベル フレンドフィギュア_f0102719_17492813.jpg


これはちょっと・・・どうだろう・・・
パチモンじゃないよね?と箱のネズミー公認マークを確認しました。
ティンカーベル フレンドフィギュア_f0102719_1752151.jpg


この説明書の絵とかいかにもパチモn・・・
ティンカーベル フレンドフィギュア_f0102719_17535467.jpg


これは可愛い。
どうやらDSでゲームが出るようです。
ティンカーベルの着せ替えが出来たり四季が移ろったりと
縮小版どうぶつの森、て感じ?
ティンカーベル フレンドフィギュア_f0102719_1755398.jpg
by haruopus | 2009-01-22 19:30 | 雑貨
<< ピエール・エルメ コレクション リーメント 世界の機内食 >>