<< AIGLE レインブーツ ル・シュクレ >>

山嵐



今まで何回か挑戦し、その度定休日だったり臨時休業だったりした「山嵐」
豚骨ラーメンのお店です。
今回も17時の開店に合わせていくと既に駐車場まで満員。
30分ほど時間を潰し、ようやく駐車スペースを確保してから列に加わり
寒風吹きすさぶ中、更に20分ほど待つ。気温はマイナス。

背脂豚骨の「白」と背脂豚骨+魚介の「海」のうち、白の方をオーダー。
スープはこってり好きにはたまらない濃厚さでしたが、
食べている内に冷めてきてちょっと重めに。
あと、麺が太めなせいか最初から伸びてるような感じだったのも重さを助長。
ねぎだくにすればもう少し違ったのかな?
スープ自体は美味しいです。とんこつ好きにはオススメ。
携帯カメラだとやっぱりダメだ('A`)
f0102719_16261535.jpg
[PR]
by haruopus | 2009-01-04 17:00 | 札幌・北海道のお店
<< AIGLE レインブーツ ル・シュクレ >>